2013-10-08から1日間の記事一覧

マルガオ・アワ〜当日エピソード「その5」

展示した中でも、 個人的にも気に入っている、パロディのコーナー。 ファミリーで来てくれた場合、けっこうおこさんたちは 「パロディーゾーン」のイラストたちに反応してくれました。 アンパンマン → マルガオマン ハローキティ → ハローマルッティ コロ助 …

マルガオ・アワ〜当日エピソード「その4」

当日飾っていたもののうち、壁新聞はどうしてもやりたいことのひとつでした! 「くだらなくって、知らなくても全くもって困らない記事を読ませたい!」 という私の欲望にお付き合いいただいたみなさまには、 感謝感謝でございます・・・! 妹に至っては、 知…

マルガオ・アワ〜当日エピソード「その3」

個展、っていう響きがたいそうなものに聞こえてしまったと思うのですが みなさんからお祝いやら差し入れやらをたくさんいただきました。 すみません..(>_ おいしいものもたくさんいただき、 今月は、毎日おやつが楽しめる日々が続きそう。 昨晩は奥州ポテト…

マルガオ・アワ〜当日エピソード「その2」

お子さんを連れてきてくれた友達も何組か。。 ある友達の娘さんはお絵描きが好きみたいで 作品展案内のDMに描いている、おしりをプリッとさせた 「おひげホイップさん」のイラストをまねっこして描いてくれました。 元のおひげホイップさんはこれ。 「あなた…

マルガオ・アワ〜当日エピソード「その1」

関東からの友達が二人で、 交通費もかかるだろうに、 差し入れから、雑貨購入までしてくれて、、 それだけでもビックリなのに、 ひとりの友達が「あるもの」を持参してきていました。 わたしが高校時代に、彼女にあげていたもの、のようでした。 それがこち…