2011年、ありがとう!

みなさんは、お掃除もおわって、もうゆっくり〜♪な年末モードでしょうか?


やっぱり、年越しテレビは「笑ってはいけないシリーズ」?
それとも「0655&2355 年越しをご一緒にスペシャル」?
どちらも見たいですねぇ!


わたしは、昨日まで仕事だった…ということを言い訳に、大掃除、やり残したまま来年になりそうです・・・


▼おおそうじ、いそげいそげ〜っ!


今年一年、みなさんにとってどのような一年だったでしょうか。


きっと、実際は毎年毎年そうなんだけれど、新しいことをたくさん得た年だったんじゃないかな、と思います。


特に2011年は、見たくない、聞きたくない、つらい出来事がたくさんあったけれど、


一年前には持っていなかった気持ちや考え方、
そして新たに出会った人たち、つながり・・


わたし自身も、自分にとってすばらしい一年だったと感じています。


みなさんに感謝感謝。
たいへんにお世話になりました!!!


来年も、引き続きハッピーな気持ちで毎日をたいせつに重ねていけるよう、がんばっていきたいと思います!!!


ではでは、みなさんも良いお年を〜!