マルガオ・アワ〜当日エピソード「その2」

お子さんを連れてきてくれた友達も何組か。。


ある友達の娘さんはお絵描きが好きみたいで
作品展案内のDMに描いている、おしりをプリッとさせた
「おひげホイップさん」のイラストをまねっこして描いてくれました。


元のおひげホイップさんはこれ。





「あなた、うまいわね〜!かわいい!」と話している横で、
そのお兄ちゃんが「おならプゥ〜!」と言いながら
「おひげホイップさん」と同じポーズをして、
そのおならによって飛んでいったりして、大騒ぎ!

娘さんはそのお兄ちゃんに「うるさい!」とか言いながらも
結局それっぽいボフっとしたもの(おなら?)を
お尻の横に描いてしまったので、かなり笑いました。


ほんとにかわいい子たちだよ〜


これがその絵。





そしてよこにキノコみたいなのがいたので
「なに?クリボー?」と聞くと
「違う〜!!」と怒られ(笑)、なめこだったことが発覚!
たしかに、あのなめこの口になってる!
やっぱりうまいなあ。この、邪悪な表情にウケてしまいました。。。


本当に良い家族で、
全員爆笑している良い空間になりました。
楽しかった!
しかも青森からわざわざ来てくれて、本当にありがとう〜!