マルガオ・アワ〜当日エピソード「その4」

当日飾っていたもののうち、壁新聞はどうしてもやりたいことのひとつでした!


「くだらなくって、知らなくても全くもって困らない記事を読ませたい!」
という私の欲望にお付き合いいただいたみなさまには、
感謝感謝でございます・・・!


妹に至っては、
知っているエピソードが入っているためゲラゲラ笑ってくれて
とてもうれしかったです。あんたが笑ってくれればそれでいい、
そんな内容だったりしたのですから・・・


そちらがこちら。。


ちゃんとは読めないと思いますが、
このB級感がわかれば成功です(笑)


そして、暇〜♪な時間につくっていた、
販売用の切手をセットするための台紙たち。

印刷の無いタイプの台紙の場合、
裏面に一点ずつイラストを入れているので
こちらはなかなかオススメのセットになりそうです!
もちろん「わたし的には」ですが・・


こちらです〜♪


そんな感じで、今後はこれらの切手セットや手ぬぐい、
今回新たに作ったポストカードなども
ウェブショップに並べることが出来そうです。


新作をアップしましたらお知らせしますので、
ぜひぜひのぞいてみてくださいませ〜!