絵本の雰囲気♪クリスマスカードできました〜

絵の具で下地をつくって
色紙を切って貼って、
クリスマスカードをつくりました。





この後もまだまだ追加予定なので、
新しいものは今後も引き続きお知らせしていきます!



そういえば、前から思っていたのですが
まっしろい画用紙を
絵の具で塗っていく作業中は、
「心が無になる」感じがあって
とても良い!んですよねえ。


それこそ、
好きな色で画用紙をうめていく作業だったら、
ヒーリング効果とかもありそう!

きっとそういうセラピーとかあるんだろうなあ。



さて、
そんなこんなで今回はこれでおしまい!


今日もお読み頂きありがとうございました〜!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆ウェブショップあります!
[ BASE ]http://marugaohouse.thebase.in/
[ minne]http://minne.com/porimai
[Creema]http://www.creema.jp/c/porimai/selling



★PORIMAIのfacebookページはじめました!
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜