IronBeadsGalaxyさんありがとうパーティ

昨日は、10月末を持って閉店されたIronBeadsGalaxyさんの
ありがとうパーティに参加させていただきました。



自分にとっては委託販売もはじめてで、
いろいろ教えてもらえたこともあり
この感謝をどうしても伝えたい!


ということで新参者ながら遠慮なく参加してきたパーティは
常連のお客様や作家さんが集まってとても温かく不思議な雰囲気。


yummyさんとお店が愛されているなぁ〜としみじみ感じました。

  • -


▼名札にはアイロンビーズのハート付き♡



ドレスコードがピンク♡ということでしたので
クローゼットの奥からピンクのワンピースをひっぱりだしていきました。
(でも、光の加減でピンクに見えていなかった事が判明!ショック!)




▼お食事もピンクがたくさん



ほぼ全ての方と初めましてだったのですが、
面白いキャラクターの方がたくさんで
みなさんさすがだなーと思いながら
色々なお話においしいお食事とお酒(久々…)をいただいた良い時間でした!
またお会い出来たら良いな〜



▼かわいいスヌーピーのケーキ!



そしてなぜか、野球観戦にも途中から興じ…f^_^;
カフェのスタッフのみなさんもお優しく画面をこちらがわに向けてくださって…
ありがとうございました。(我々のようなにわかファンに…)



▼ハラハラ…




あらためましてギャラクシーさんには、
あのかわいい空間にわたしの雑貨も置いていただき
短い間でしたがとっても幸せな二ヶ月間でした。


欲を言えば、もっと早く知って、
遊びに通っていたかった!

人間の心理なんでしょうか、最後と思うとよけい可愛いお店に見えてきて(笑)
この日に集まったみなさんが過ごされた月日がうらやましかったです。


yummyさんの今後が、
どのようにそのお名前が轟いてくるのか
東京に行かれてからのご活躍もとても楽しみにしています!

本当にありがとうございました!!


    • -

最後までお読みいただきありがとうございました♪

    • -


◆◆おしらせ◆◆

☆ウェブショップあります!
[ BASE ]http://marugaohouse.thebase.in/
[ minne]http://minne.com/porimai
[Creema]http://www.creema.jp/c/porimai/selling



★PORIMAIのfacebookページはじめました!
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜