楽天おめでとう&ありがとう〜!

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一、おめでとうございます!


仙台在住ながら、これまではたまたまチケットをいただいた時だけ、
合計二回観戦したことがあるのですが、
いつでも勝敗を気にする、というようなことはなく・・・


しかし、今回は家族全員でテレビにかじりついて(結局スタジアムまではいかないけど)試合を観る、という素敵な状況となりまして。



▼息をのんで見守ります。。


昔はおじいさんや父が巨人戦を観ているから仕方なく一緒に観る、、、
という感じでしたので
こうやって自分たちの仲間だと思って応援してしまう感じは初めてで
新しい「家族の想い出のワンシーン」ができたのはうれしいものでした。





▼ワンシーンの写真。ひどいですよね、加工が。



・・・といいながら、このワンシーンは、



優勝が決まってから、野球帽とカラスコTシャツを押し入れから出して着て
写真を撮る、という
「にわか中のにわか」なファンぶりを振りかざした一枚ですけどね!



東京のお義姉さんにこの写真を送る夫は笑いが止まらず、、
なんとも楽しい夜でした。



楽天のみなさん、ありがとう!



胸がいっぱい、な気持ちをたっぷり味あわせていただきました。
ますます色々な事をがんばる気持ちになるね〜!!!