ピアスのご注文受付けは15日(金)まで〜♪

先日ご案内しました新作のピアスたち。

たくさんのご注文&追加のご相談が続き、パーツが不足&ちょっと作り終われないかも、、という状況となりまして、たいへん嬉しく思っております。


もともと15日までの受け付けで今回分はストップしようとは思っていましたが、来週より出張が実家方面でありますので(これでもお仕事ですよ!姪っ子に会うことだけが目的じゃないよ!)週末で全体のご注文自体をお休みさせていただこうと思っています。


制作は引き続きおこなっていきますので、また再来週あたりにでも
良い感じのグッズが出来たら見ていただきたいと思っています。

別途お約束しているピアス以外の商品については、今週のうちに・・・出したい・・・!です。がんばります!!


ちょっと、平行して進めているプロジェクトなども進みが良くなく、、、
キャパを忘れてあれもこれもとなってしまう、この管理能力の甘さを思うと頭をポカっと小突きたい気持ちです。^^;

でも、こういう雑貨も引き続き作っていきたいので、
今後は定期的なタイミングで商品アップ!!!みたいな流れを作ろうかなと思っています。
たとえば毎月15日から短期間だけ販売、とか。そんな感じの。

どうするかはまだ考え中です。^o^


さて、本日アップした王様ピアス、結構良い背景じゃありません?


今回もお読みいただきありがとうございました〜!




◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆ウェブショップあります!
[ BASE ]http://marugaohouse.thebase.in/
[ minne]http://minne.com/porimai
[Creema]http://www.creema.jp/c/porimai/selling
※今回のピアスはminneさんでのみ販売中です。



★PORIMAIのfacebookページはじめました!
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜