本日からメリラボさんにてChouChou vol.1オープン!

本日よりメリラボさんにて「手作り雑貨店ChouChou vol.1」オープンです。


どうしても戻らなければならない用事が出来てしまい、午前もちょっとしかいられなかったのですが、かわいいものおいしそうなものばかりで、居るだけで癒し効果を感じる、すてきなお店になっていました。
わたしの雑貨も一部においていただいています。



即刻退散したわりには、かわいいブローチとふきん、おいしそうなものをゲットして来ました。ほくほく。
でも、もっともっと欲しかった。
そして、店内写真撮ってくるの忘れた〜 >_<



表の看板はわたくしが描かせていただきました〜♪



お時間の許す方は、ぜひお越しくださいね。
クリスマスプレゼントを探すにぴったりのお店です★

 手作り雑貨店Chou Chou vol.1 〜Joyeux Noёl〜
 http://ameblo.jp/bazar-chouchou/
 12月17日(火)〜19日(木)
 場所/仙台市青葉区春日町6-15GIPビル1Fメリラボ(レンタルスペース)




・・それにしても、ずっと更新していなかった!!!!(T_T)
書きたい事がたくさんあるのに・・・!


今週、少し落ち着いてくるのでいろいろ書きたいと思います!



◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆
★イベント参加します★
手作り雑貨店Chou Chou vol.1 〜Joyeux Noёl〜
http://ameblo.jp/bazar-chouchou/
12月17日(火)〜19日(木)
場所/仙台市青葉区春日町6-15GIPビル1Fメリラボ(レンタルスペース)


☆こんな雑貨を作っています、見てね☆
http://minne.com/porimai


★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜