出ました!手描きのハンカチ!

以前、ツイッターなどでもご紹介していました、
手描きハンカチについて、ブログでもご紹介します★

大切な方へのメッセージを伝えるときなどに
お使いいただけたらと思って描きました。^o^
自分へ向けてへのメッセージとしてもどうぞ♪



幸せを願う相手へ・・・



プロポーズのときに・・・
(パパから娘さん息子さんにも★)



メッセージじゃないタイプも!
くだもの、どうぶつ、木、だるまさんが大集合♪



作り方はこのような感じ。
なかなか、手間ひまをかけております。。。



★そして、イチオシはこちら
あかちゃんへの「はじめまして!」
そして、ママへのプレゼントに♪

http://minne.com/items/351414


こちら以外にも種類がありますので、
ギャラリーとしてもぜひこちらご覧くださいませ〜!

http://minne.com/porimai



今回もお読みいただきありがとうございました〜〜〜!!!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆
★参加中のイベント★
手作り雑貨店Chou Chou vol.1 〜Joyeux Noёl〜
http://ameblo.jp/bazar-chouchou/
12月17日(火)〜19日(木)
場所/仙台市青葉区春日町6-15GIPビル1Fメリラボ(レンタルスペース)


☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
http://minne.com/porimai


★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜