「おなかちゃん」誕生〜♪

この12月にオープンしたばかりの
岩手県洋野町種市の「おなかサロンPonPon」さん。

こちらのキャラクター「おなかちゃん」と、
お店のロゴデザインを、わたくしporimaiが担当させていただきました〜!
※同時に、メニューや名刺などもちょこっとお手伝いしています。




我ながら、私らしすぎるタッチですが、
サロンにいらっしゃるお客様にも気に入っていただけているようで
とても嬉しく思っています。^^


実は、このPonPonさんの主宰は私の実の妹なのですが、、
身内とは言え、きちんと「お仕事」としてご依頼いただきました。


妹夫婦も本気な姿勢や想いを持ってお仕事をしているので
そんなふたりと一緒にお仕事できるのは本当に幸せなことです。


サロンの場所は、
連続テレビ小説「あまちゃん」の種市先輩やアキちゃんが通った
高校としてのロケ地「種市高校」の最寄り駅の真ん前です。
朝8時には南部ダイバーが流れて時刻を知らせてくれる地域です。


まあ、若干今更感はありますがf^^;
これからあまちゃんのロケ地を巡る旅などをされる方は、
ついでにPonPonに寄っていただけると良いかもしれません。

太平洋がすぐそこ!に見えて、見晴らしも良い地域ですよ〜。^^


そして、みなさんご存知?!!
おなかが元気だと全身元気になれるんだそうです!

実は、身体だけでなく心までケアしてくれる「腸もみ」のセラピーや
今話題の「酵素」がたっぷりとれる「ローフード」を提供してくれる
これまでにない組み合わせの新しいサロンです。


このケーキもなんとローフード(48℃以下の調理)!

いろいろと自分が実感できた事もあったので、また後日(いつになるかな・・・)
こちらで体験した腸もみ体験や、
ローフードメニュー体験なども
イラスト交えてご紹介していきますね♪


その前にいろいろ知りたい〜!っていう方は、こちらのブログをご覧くださいませ。

▼おなかサロンPonPon
http://ameblo.jp/cho-momi-holy/


立体のおなかちゃんがいっぱい写っている時の記事はこちら!
▼「おなかちゃん飛び出す」
http://ameblo.jp/cho-momi-holy/entry-11729290386.html



今回もお読みいただき、ありがとうございました〜!!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
http://minne.com/porimai

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜