クリスマスセットは12/25まで〜♪

Merry X'mas!!

我が家では、もう3日前にチキン+ビール(ノンアルコール)みたいな事でそれっぽい宴を終えましたので、すっかり「過ぎた事」感が満載ですが、クリスマスですね〜!

仙台光のページェントも人の写真から見るばかりで
まだ直視できていないので、ちょっくら用足しのついでに足を伸ばさなきゃな〜とも思っています。^^

それにしても、お義母さんと「お寺の和尚さんはクリスマスしているのかしら」「意外とめっちゃ弾けているのかもしれない」といった会話をしながら食べる久々のケンタッキーフライドチキンは美味しかったです。^^
夫はただいま単身赴任というか出稼ぎ中というかで、近くにいないので、食べられずかわいそう。。ま、近所のコンビニででもチキンを買って、それっぽい気分を楽しんでもらえたらと思います。


さて、私の個人的な話題はさておき、
12/25まで限定のクリスマスセットのご紹介★
ちょっとお得になっているので、気になっていた方はぜひこの機会に♪



茶色ヘアーの子ピアス、てぶくろヘアピン、ライオンパッチン留めのセット
http://minne.com/items/355231



カラフルくつしたピアス、サンタだるまブローチ、どすこいクリスマス手ぬぐいのセット
http://minne.com/items/355289


他にもいろいろありますので、
よろしければぜひこちらのギャラリーをご覧くださいね〜
http://minne.com/porimai


ではでは、みなさんすてきなクリスマスを。
たくさんの幸せがふりそそぎますように〜!!!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
http://minne.com/porimai

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜