9/20〜26 HANDMADE CIRCUS「I love Japan」参加します!

9/20〜9/26の一週間、横浜HANDMADE CIRCUSさんの

「日本」をテーマにしたスペシャル企画「I love Japan」に参加します。

 

おすもうさんやおにぎりなどの作品が「Japanだね!」ということでお声掛けいただいた事がきっかけなので、今回は、

 

・だるま

・おすもうさん

・おにぎり

・おじぞうさん

 

などのおなじみモチーフのグッズをメインとしつつも、いろいろ新作も置かせていただきます。

ブローチ、ヘアピン、ポチ袋やミニレターセットなどの紙もの、てぬぐいなどなど。

porimai雑貨の横浜初上陸となりますので、ぜひぜひお近くのみなさんにはお立ち寄りいただけたらと思います♪

f:id:marugao-house:20140917122103j:plain 

だるまとおにぎりのブローチ。おにぎりにはオムライスむすびもあるから、ちょっとジャパンから逸れてるのもありますヨ!

 

横浜と言えば、

学生時代に友達とワイワイしながら行った赤レンガ倉庫が最後だったかな〜。ちゃんと中華街も行った記憶があるけど、どうだったっけ・・・

あ、でも東京に住んでいた頃に数回だけ横浜美術館に行った〜! 

なんか、美術館を出たら夕暮れ時で、キャンドルがたくさん広場にかざられて幻想的な空間になっている日だったけど、あれは何だったのかしら?いろいろ忘れてしまったけど、すてきな場所だったな。

 

今回は、私自身は横浜へは行かず、作品だけが参ります。うーむ、自分も行きたい!

 

***** イベント情報 *****

HANDMADE CIRCUS in chinatown スペシャル企画「I love Japan」

日時:9/20(土)〜9/26(金) 12:00〜21:00

※土曜日は搬入のため14時から、金曜日は搬出のため17時まで

定休:火曜日 場所:ArtBaboo146 / 2F

☆詳しくはハンドメイドサーカスblogにて♪

スペシャル企画「I love Japan」|ハンドメイドサーカス

************

 

f:id:marugao-house:20140917122128j:plain

 和モチーフにまじって、おじさんブローチもあるよ。チラリ・・・

 

f:id:marugao-house:20140917122231j:plain

準備中のごちゃごちゃ。

こういうアングルで見ると案外すてき風にも見えたり・・・しません・・・?

この無造作感・・・(自己陶酔・・・)

 

以上お読みいただきありがとうございました!

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニミニ流れ星アニメ stars - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!