porimai雑貨が「ママまつりin青森」にお邪魔しま〜っす!

9/21(日)、イオン下田店にて開催される「ママまつりin青森」。

おなかサロンponponブース の「腸もみアドバイス」の横にてひっそりと

porimai雑貨を販売していただきます。^^

f:id:marugao-house:20140918234949j:plain

「ママまつり」はママたちが参加するイベントということで、ママのひとりであるponponのホリマイユウコ氏がメインの「腸もみカウンセリング」の傍ら、販売してくれます☆

ご好評いただいているミニレターセットやいろいろシールセット等の紙もの雑貨メインで置いてもらいますので、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ〜!

 

▼「おなかサロンPonPon」ブースでは・・・

便秘ちゃん&産後ママの腸もみカウンセリング。ベビー・キッズちゃんのつるりんうんちを応援するアドバイスと、ママの便秘&産後太り対策をお伝え!おなかハッピーでママもベビーもハッピーになりましょう♪(その横にはporimai雑貨がこっそり鎮座♪)

 

***イベント情報「ママまつりin青森」***

日時 2014年9月21日(日) 11:00〜16:00

場所 イオン下田

▼詳しくはこちらから〜!

イオンモール下田公式ホームページ :: チルドリンママまつりin青森

******************

 

 

以上お読みいただきありがとうございました!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニミニ流れ星アニメ stars - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!