マルガオクッキング「今川焼」

ずいぶん!お久しぶりの!

マルガオクッキング!!!

 

お待たせ〜!!!!

 

 

今回は、以前よーーーく食べていた冷凍の今川焼でクッキング。

朝早めに出勤していた当時は、レンジでチンして楽しくぱくぱくしておりました。(特にクリームが好きです!)

 

そんな気軽な冷凍食品も、

マルガオクッキングの魔法をかけるとこのとおり☆★☆★☆

 

 

f:id:marugao-house:20140925173004j:plain

まずは顔だけでも書くと、もうなんか、ひとりの食卓じゃないみたい?!!

さみしくなんかない〜!

スプーンをのせてあげるとツッパリにも見えるからイカしてるでしょ?!

 

f:id:marugao-house:20140925173013j:plain

 

チョコを贅沢に使って、ヘアーをこしらえてあげました。

ほっぺもほんのりピンクで、めんこさアップ♡でしょ!

 

 

あ、ちなみに、

レンジでチンして、トースターでもチンすると

少しかりっとしておいしいんですよ♪

 

 

f:id:marugao-house:20140925172957j:plain

 

だんだん、ただ顔を描くのに飽きて来たので、

ケーキみたいにカットして、星形のシュガーをキラリ。

 

分裂しても顔がある、っていうアメーバ感ばつぐんの今川焼のできあがり!

 

 

どうでしょう?

最近ぜんぜん今川焼を食べていないけど・・・

 

チン♪ですぐできる冷凍モノも、お顔を描いてあげただけで、楽しくなるよね〜

以上、マルガオな今川焼のご紹介でした。 

また次回のクッキングをお楽しみに☆ 

お読みいただきありがとうございました〜!

 

過去のクッキングはこちら♪

「マルガオクッキング」記事一覧

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!

 


porimaiのお絵描きパンケーキdeマルガオ! pancake - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!