10月のマルガオ占いたち

最近のマルガオ占いをまたいくつかピックアップ☆

描いた時の気持ちや考え等もちょこっと載せていきます。 

 

※「占い」といっても、占ってはいないので、そこんとこご理解4649!!!

 

 

http://instagram.com/p/t6rqJ-m-P2/

マルガオ占い。ひとつひとつに心を込めてみると吉。大切に大切に…!

 

ちゃんと、手を抜かず気を抜かずに

たいせつに出来ているかな?と自分を振り返りたい出来事があって、思わず出て来た言葉。

 

 

http://instagram.com/p/t_lmhkm-HL/

マルガオ占い。どちらにしようかな♪をネコに決めてもらうと吉!でもうちはネコがいないので自分で決めます…。最後は全て自分〜♪

 

何を選んでも自分が主導権を持って選んだ方が良いよね。って思って描いたもの。

人のせいにして何かから逃げたりしない方が幸せになれる気がするんだよね〜。そんな感じ♪

 

http://instagram.com/p/uC3NpOm-Lg/

マルガオ占い。物事が動き始めたら、それに任せて漂ってみると吉。違う景色が見れるかな〜?

 

思わぬところからの知らせなども、素直に受け入れてみると流れがいい方向に向かう事もあるよね。っていう感じのこと!

 

 

http://instagram.com/p/uJ-ipNG-H2/

マルガオ占い。自分なりの集中する方法を編み出してみると吉。限られた時間の中で、どれだけの結果が出せるかな…? あ!今日はツッパリ占いでもあるね。

 

あ〜、もう!!!っていうような、忙しい時ほど脳がまわる気がする!

集中しなきゃ・・・って思っているときって逆に暇な時かも・・・

えへ!

 

http://instagram.com/p/uNq1EgG-FM/

マルガオ占い。ぐるぐるかき混ぜてごちゃごちゃにしてみるのも吉!バランスぎりぎりのプルプルするところが筋肉が鍛えられる場所なのかも〜!

 

ヤバい!っていう時にこそ、使っていない筋肉をイヤでも使っちゃうから、鍛えられるんだよね。

やっぱり、自分の大丈夫な範囲に収まらない方が成長するっていうのは、そういう事なのよね。うんうん。

 

 

http://instagram.com/p/uO7xPGm-DH/

マルガオ占い。がんばっている時、みんなの応援の視線をイメージしてみると吉。おやおや?なんか楽しくスイスイやれてるかも〜?!

 

実はいつだってみんな応援してくれてるんだよね。

「がんばれ〜」っていうだけじゃなくて、なんていうのか、おおきな意味での応援っていうんですか。

まるで敵に見える人や邪魔をしてくるように見える人も、おおきな意味では応援してくれているんですよね?困った場面に立たせてくれることで、成長の機会をいただけているんだから!みたいな。

 

http://instagram.com/p/uXoQNZG-Ij/

マルガオ占い。掘るのに時間がかかりましたが、出ました!今日もどうやら、吉です!!!

 

頑張って掘った結果、

出て来たものは、どんなものでも吉だわな〜って思ったので描きました。

 

http://instagram.com/p/ufSyeHG-Lb/

マルガオ占い。知らぬ間に誰かがと〜っても力を貸してくれているかもしれないから、周りを見渡してみるのが吉。こりゃ、あったかい飲み物でもおごってあげなきゃね!

 

出来る人って、

知らないところでチカラを貸してくれていたり、するんですよね。

そういう人、すごいよなあ。

 

自分の力で出来たと思っていた事が、全部人のおかげだったなあと、時々赤面しながら思い出したりします。つい先日もまた「ああ〜」と思い出して恥ずかしい気持ちになったので、描いた絵です。

 

また引き続きマルガオ占い、

毎日こんな感じでやっておりますので

気になる方は

Twitter、Facebook、インスタグラム等々、ご覧くださいませ〜

 

以上お読みいただきありがとうございました☆

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニアニメ:happybirthday2 - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!!