マルガオ占い(11月8日号)

本日のマルガオ占い。

便乗できそうな勢いがあるものを見つけたら、ここぞとばかりに掴まってみると吉。

いつもとは違う感覚が味わえるかも?!

f:id:marugao-house:20141108093135j:plain

(アニメとかでしか出来なさそうな、こういう事してみたいな〜!)

 

小学生の頃に、バナナボートにのせてもらった時、カーブが急だったために海に投げ飛ばされてドボンと落ちた事があるけど、あれ、怖かったけど楽しかったな〜。

 

あと、ジェットコースター系って怖くて乗りたくない・・・って思いながら並ぶんだけど、乗ったあとは「楽しかった〜!また味わいたい!」 と大興奮しちゃうから不思議。

 

何かの勢い(気持ち等も含めて)に便乗することで、

自分ひとりでは出来ない、

他の人やモノによって出される力を体験できるのが楽しいのかな?

 

人の勢いに触発されていろいろがんばっちゃうのも良いよね!

勢いを付けたいときは、勢いのある人の近くに行ってみよう〜!

 (注:相手は選んでね!)

 

▼マルガオ占いとは・・・

いつ見てもOK!

porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、

日にちも関係なく、すべてが「吉」と出る占いもどきです。

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニアニメ:happybirthday2 - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!!