マルガオ占い(11月9日号)

本日のマルガオ占い。

誰かと関わってみると吉。遠くから見ているのに飽きたら、せっかくだし、近づいてみよう〜!みんな、あなたとの出会いを待ってるよ〜!

f:id:marugao-house:20141109113644j:plain

 

ネットなどのメディアを見ると全てを知ったような気になってしまう昨今、

やっぱり実物を見たり、本人に会うと違うものですよね。

 

ま、遠くで見てるだけが良かった〜って事もあるかもしれないけど。それも経験よね!

 

 

▼マルガオ占いとは・・・

いつ見てもOK!

porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、

日にちも関係なく、すべてが「吉」と出る占いもどきです。

 

 

▼porimaiの「今、向かってます!」スタンプ、リリースほやほやです♪

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20141108235136j:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニアニメ:happybirthday2 - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼porimaiの「今、向かってます!」スタンプ、リリースほやほやです♪

porimaiの今、向かってます!スタンプ

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!!