NEW OPEN♪おすし雑貨研究所さんに納品しました〜!

12月12日に川越にてオープン!

porimai雑貨も、おすし雑貨研究所さんに納品いたしました。

 

▼へい!お待ち!ポチ袋

f:id:marugao-house:20141212214012j:plain

 たまごのお寿司、海苔をすこしずらしてお顔をのぞかせています。

 

f:id:marugao-house:20141212214045j:plain

カッパ巻きと鉄火巻きです。

今後、少しずつ仲間を増やせたらな〜と考えています。

 

▼mini へい!お待ち!ポチ袋

f:id:marugao-house:20141212214635j:plain

ちょーちっちゃいポチ袋。

「小銭でヨロシクな・・・」っていう時にも使えるのでオススメ!

  

 

この他に、先日ご紹介したコラボスタンプなども含めて、

いろいろ置いていただきますので、

お近くの方はぜひ足をお運びくださいね♪

たくさんのすてきな作家さんの作品が並んでいますよ〜!

 

***** おすし雑貨研究所 *****

[住所] 埼玉県川越市砂938-8

[営業時間] 火〜金 12:00〜19:00 土 12:00〜16:00

[定休日] 日・月曜日

******************** 

 

オープン記念に「おすしの四コマ」を勝手に描きました。

よければ見てネ〜 

 

▼おすしの四コマ:ねる 


おすしの四コマ:ねる - marugao-house

 

 

以上、ご覧いただきありがとうございました〜!

 

******


おうちモチーフのポチ袋+ミニミニポチ袋set by porimai 文房具・ステーショナリー カード・レター・ラッピング | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)