水彩イラストのミニレターセット、出ました〜!

出す出すと言って沈黙を守って(?)いましたが、やっと、出ました!
ミニレターセット。

我ながら・・・なかなか、いい感じ〜!ヒュー!


▼ミニレターセット(水彩cat)
http://minne.com/items/360141



▼ミニレターセット(水彩マルガオ)
http://minne.com/items/382486


キャットの方、上にある写真では見えないんだけど、
中身の便箋も結構かわいく出来たので、ぜひぜひリンクをクリック★して見てみてくださいね〜

他にもいくつか準備をしているものがあるので、今後もどうぞお楽しみに!


以上、新作のご紹介でした!

ご覧いただきありがとうございました〜♪



◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
http://minne.com/porimai

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜