いろいろシールと紙もののセット!でましたー!

こんにちは!
どうも今年の太平洋側は雪が少ない気がするのですが、こんなものでしたでしょうか。。

個人的には「ザ・冬!」を味わえていない感じがしてちょっと寂しいかな〜
小さい頃はズボッと足が埋まるくらいの雪があったような記憶があるんですけど。。。
まあ、暮らしやすいので良いと言えば良いのかもしれませんね。

とか言って、、なんとも、人って贅沢なものですね!

  • -

さて、、昨年から出している
ポチ袋やミニレターセットなどの紙ものが
ご好評いただいているので、
今回は、相性の良さそうなシールを一緒に詰め合わせてセットにしてみました〜!!

在庫としては少しだけですが、
以下ページで販売スタートしましたので
よろしければ覗いてみてください♪

若干、お得になっていますよ〜!


http://minne.com/items/405727


http://minne.com/items/406453


http://minne.com/items/406477


http://minne.com/items/406492


シールだけのセットもちょこっとだけ出す予定なので
引き続きチェックしていただけたら嬉しいです!


以上ご覧いただきありがとうございました〜!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
http://minne.com/porimai

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜