新作ポストカード、お得なセットをつくりました〜♪

先日は本当にすごい雪でしたね〜!!
みなさんのお近くは大丈夫でしたでしょうか・・・

私はといえば、久々の小旅行を予定した日にドカっと来て、新幹線は運休の便もある中でしたが予約した便は動いてくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました〜。
なんてラッキーな事か・・・

写真も少し撮ってきたので、今度、簡単なレポートを書こうと思います♪


さてさて本題ですが、
ポストカードの新作を出しました〜^^

せっせと準備をしていて気が付いたのですが、minneさんでみなさんからいただいたお気に入り数が、いつの間にやら700を超えているう〜!

どひゃ〜!本当に、みなさんのおかげさまです!
いつもいつも、ありがとうございます。


というわけで感謝企画としまして、少〜しおトクなセットも出してみました♪
いろんなデザインをアソートして楽しんでいただけるようにしています☆

また、オリジナルの切手は今回出した分で最後のものもありますので、この機会にご覧いただけたらと思います。



ハート伝わる♪Sing a songポストカード3枚SET
http://minne.com/items/430944


fav700感謝企画!ポストカード5枚&80円切手5枚SET
http://minne.com/items/431103


fav700感謝企画!ポストカード7枚&50円切手4枚SET
http://minne.com/items/431116


fav700感謝企画!ポストカード7枚SET
http://minne.com/items/431134



以上ご覧いただきありがとうございました〜!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
http://minne.com/porimai

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜