肩こり持論&感謝企画の在庫追加〜!

このところ、肩こりを感じない日もあったので
「いい感じ〜?ひゅ〜ひゅ〜!」と良い気になっていたら、
今日はちょっとイタイ・・・とほほ。寒いせいもあるのかな?

そういえば、旅の間と昨日は運動をさぼったのですが・・

ライブに行った時のために身体づくり!と言い出してから
お風呂上がりにスクワットを続けていたら、
多分なんですけど、肩こりがなくなってきた気がするんですよね〜

私の場合は運動などで血行を良くしていくことや筋力をあげることで
良くなるんじゃないかな〜という、持論。
つまり運動不足。。。がんばって続けます〜!


さて、本題です。
昨日ご紹介したポストカードの各セットは全セットが完売しました〜!
誠にありがとうございました。^^


そしてTwitterなどで予告していたとおり、
Sing a songポストカードは少しだけ在庫追加。
この他に、昨日アップした以外の切手が入った、感謝企画part2のセットも追加しています。

こちらで最後となる切手もありますので、ぜひご覧くださいませ〜♪



fav700感謝企画part2!ポストカード5枚&80円切手5枚SET[06]
http://minne.com/items/432001



[在庫追加]ハート伝わる♪Sing a songポストカード3枚SET
http://minne.com/items/430944


そろそろ、今回の企画は終了の予定。
ですが、もう少しだけ在庫のある切手をつかったセットが出せそうなので
またアップしましたらお知らせしま〜す☆


以上ご覧いただきありがとうございました〜!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
http://minne.com/porimai

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜