頭に道のりが浮かぶお店と、シール出しました!っていうお話

コーヒーを控えているといった後から数週間、
ふわふわミルクにシナモンをかけた時の風味にハマって
また自宅コーヒーを飲み飲みしてしまっておりますporimaiです。。。


いつからかシナモンとか
あとパクチーやセロリなど、
独特の香りのあるものがとても好きなのですが

以前に気に入って何度か足を運んでいた
そういうお料理屋さんへの道のりが
時々、今でもボヤーンと頭に浮かんだりしてきます。
ちょっと、坂を上るんですけどね〜

今は遠いのでなかなか行けないんですが、
ああ、あの濃厚なグリーンカレーが食べたい・・・


さて本題です。
このたび、お問い合わせ&ご要望をいただいた事をきっかけに、
「シール」を商品として出させていただきました〜!



以下でご紹介していますので
よろしければどうぞご覧くださいませ〜♪


★まんまる付箋シール(いろいろアソート:その3)
http://minne.com/items/482030



★まんまる付箋シール(アソート:おにぎり・どうぶつ・スックだるま)
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/435389



他にもいろいろありますよ〜


ちなみにシートはエーワンさんのPost-itを使っているので
印刷後に剥がしております〜^^



剥がした後はこんな感じ。楽しい〜♪



だるま、ちょっとかわいいでしょ!!!



以上、今回もご覧いただきありがとうございました〜!



◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜