パクチーが美味しすぎる〜

先日寄ったスーパーの
値下げ品コーナーに並んだパクチーをみつけて
「キャー」っと心で叫び購入してきたんです!

値下げされているけど、ぜんぜん弱っていないパクチー。
なんで値下げされちゃったの〜?
しかも50円・・・


キャ〜!
どうしよう?


ていうか勢いで買ってきたけど、自宅で使ったことなかった・・


「パクチー パスタ」でレシピを検索してみたところ
ちょうど材料となるレモンとバターとニンニクと冷凍シーフードが
冷蔵庫にあったので大喜びで作った、あっさり味のパスタ・・・

なんておいしいの〜!!!



明日もこれ食べる!!!


とひとりのランチタイムで大感動。
ああ、おいしいよ〜、パクチー。
手についたパクチーの香りをクンクンしちゃうね!


感動しすぎてパクチーのことを検索してみたら
「パクチーが好きな人はカメムシのにおいも好きなんですか?」
っていう質問があった。

そうなの?似てるの?

そもそもそんなにカメムシに出会わないからわからないんだけど、
機会があったら、確認してみようかなと思います。



さて・・・
このところ、いくつか並行して進めるお仕事が続いていたけど
そろそろ作ろうと思っていたものにも着手が出来そう♪
このタイミングでばばっと取りかかりたい!
早くみんなに見てもらいたいな〜


ということで、そろそろお開きです。



今回もお付き合いいただきありがとうございました!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

◎イベント参加します◎
京都シロップ雑貨店:手作りマルシェ【3/15〜4/23】
http://syrup-zakka.com/?mode=f7

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜