手作り雑貨店ChouChou vol.2「桜さんぽ」に参加します♪

いやー、本当にあったかくなってきましたね〜!

冬好きとしては少しさみしいけど、あったかくなるのって嬉しい〜!
昨日も歩きながら、上着を脱ぎ脱ぎしてしまいました。
歩き脱ぎ!

さて、
そんなウキウキな予感にのっかって
春らしいイベントのお知らせです。

昨年のクリスマス頃に開催された「手づくり雑貨店ChouChou」の第二弾に参加いたします〜。

 =====
 手作り雑貨店ChouChou vol.2 桜さんぽ【4/10(木)〜4/13(日)】
 10:00〜19:00(最終日17:00まで)
 @ララガーデン長町1階おとのひろば(仙台市太白区長町7-20-5)
 http://ameblo.jp/bazar-chouchou/
 =====

今回は、フライヤーをお手伝いさせていただきました。
「桜さんぽ」な感じ、出ておりますでしょうか〜!

前回よりさらにたくさんの作家さんが参加されて、なおかつ
日替わりのワークショップなどもあって楽しい空間になりそうです。
おいしいものも並ぶんだろうな〜。楽しみです!!!


詳しくは手作り雑貨Chou Chouのお知らせブログをご覧ください。


今回もお読みいただきありがとうございました〜!

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆
☆☆☆参加イベント☆☆☆
▽手作り雑貨店ChouChou vol.2 桜さんぽ【4/10〜4/13】
10:00〜19:00(最終日17:00まで)
@ララガーデン長町1階おとのひろば(仙台市太白区長町7-20-5)
http://ameblo.jp/bazar-chouchou/

▽京都シロップ雑貨店:手作りマルシェ【3/15〜4/23】
http://syrup-zakka.com/?mode=f7

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜