Creema meets J-WAVE FLEA MARKET '2014参加しました〜!

先日5/4に六本木ヒルズアリーナでおこなわれたイベントに、
わたくしporimaiも参加させていただきました。

みなさま、ありがとうございました!



当日はちょうど夫(一人で埼玉暮らし中)が来てくれた事もあって
お店番を時々頼んで席を外した時間帯もありまして、
「porimaiは男性だったのか〜!」と思われた方もいらしたようなのですが・・


当方女性ですので、
もしそのタイミングでお立ち寄りいただいた方には誤解の無いよう、念のため訂正させていただきます。
しかも、私が不在のタイミングの方がお客様が多くいらっしゃったそうで・・・
なんとも、、私ったら・・・


たいへん失礼いたしました〜!>_<


あまり歩き回る事ができず、
クリエイターのみなさんへのご挨拶もままならなかったのが心残りですが・・・



イベントの趣旨や六本木という場所からくる客層を見ていると
やはりいつもとは違った雰囲気を感じたのですが
私のテイストだとかわいすぎたかな。。なんていう反省点も持った今回でした。


いつものキッズ向け感のあるものとはまた違ったラインを持ちたいな〜♪
と最近は思っていたので、
今回の事で、その意識が強くなった感じ!!


そんな気持ちもありましたが、
ずっと落ち込んでいたというわけではありません〜!

偶然通りかかって、という方から
J-WAVEさんのサイトで知ったと言って足を運んでくださった方、
Instagramを見てこられた方や、友人も会いに来てくれて、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。



お一人で沢山お買い上げいただいた方もいらっしゃって、
こうやって応援していただけるなんてなんて嬉しい事だろう・・と
涙がちょちょぎれました。本当に、心から感謝です!!


ほかにも、
何度もわたしのブースの前を行ったり来たりして悩んだ結果、
小さい手の中に握りしめた大事な200円を
porimaiのシールを買うために使ってくれたお子さんの姿には
たまらない気持ちにさせてもらったのでした。


小さい頃の自分も
100円の使い方にめちゃんこ悩んだよなあ…って思うと

「貴重なお金の使い道に選んでくれて、本当にありがとう!」

って、ギューギューと抱きしめたい気持ちになっちゃった!!!
シール、たくさん使って欲しいな〜。

    • -

また、Creemaのみなさまにもたいへんお世話になりました。
次参加予定のハンドメイドインジャパンフェスも楽しみにしております〜!
ありがとうございました!!

    • -

雑貨の新作についてはこのところ、
制作のお仕事などがいくつか重なっている都合もあって、
なかなか出せずにいたのですが
イベント用と一緒に作っていた雑貨をそろそろ、
ウェブショップにアップしたいなと思っています!

近々ご案内していきますね〜!


今回も、お読みいただきありがとうございました!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆
▼Handmade In Japan Fes 2014【7/20(日)】
https://hmj-fes.jp
詳細が決まり次第ご案内します☆

          • -

☆LINEスタンプ申請中!わくわく!
http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140424/1398316884

          • -

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

          • -

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、個人的なつぶやき、
落書きや写真などなど色んな情報をアップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜