手作り木工雑貨affectさまのショップカードをつくりました〜!

 ※[お知らせ]LINEスタンプ申請中です※
 http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140424/1398316884


お仕事のご紹介〜!
手作り木工雑貨affectさんのショップカードを作らせていただきました。

affectさんはセンスのあるカッコイイ〜♪雰囲気の女性で、
ショップカード制作の際にいただく指示もさすが!の内容で
とてもステキなものになったのではないかなと、思います。

「思いつきで、余った板を使った」と言う看板がとっても素敵!

その看板がイラストとなって、
そのままカードになりました〜!

▼表

▼裏

※写真はどちらも入稿前の確認用(インクジェットプリンタ出力)です。
※白バージョンと木目バージョンの二種類。
※許可をいただいて掲載しています。



いつものわたし(porimai)っぽくない雰囲気のデザインだけど、


素材が良いおかげで、いい感じになって良かった〜!



わたしも今後のイベントとかで、
ポストカード等をディスプレイするための木工の什器が欲しかったので
これをaffectさんにオーダーしようと思って、ただいま設計中・・・


affectさんのブログも、ぜひご覧くださいね〜♪


良い出会いになって嬉しいな〜。^^
ご紹介いただいた、はりーさんに感謝です!



今回もお読みいただきありがとうございました!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

▼Handmade In Japan Fes 2014【7/20(日)】
https://hmj-fes.jp
詳細が決まり次第ご案内します☆

          • -

☆LINEスタンプ申請中!わくわく!
http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140424/1398316884

          • -

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

          • -

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、個人的なつぶやき、
落書きや写真などなど色んな情報をアップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜