マルガオ占い:食べ物に向き合い!美味しさを実感してみなはれ!

<マルガオ占い>

食べる時は食べる事に集中してみると吉。

f:id:marugao-house:20150113175718p:plain

しずかな場所で提供してもらったお食事とか、

そこの雰囲気がすごくいいお店とかでいただくと、

 

食べ物について集中することが出来る気がする!

 

 

そこで得られた満足って、それ以上の間食がいらなかったりするからすごいよね。

「胸がいっぱい」って、ついでにおなかいっぱいにもなる気がする。

ちょっと脱線するけど、あの、思春期あたりの片思い・・・♪とかさ、なんか胸いっぱいでご飯が食べられない・・・みたいなのあるけど、生物学的にそういうのとかってあるのかしら?胃が狭まるとか。。。?感情や精神状態とリンク?

 

そんなこんなで、

綺麗な庭の見えるお店とかで食べると全然違うのって

たぶん「満たされ感」だよね。

おいしい、っていう味はもちろんなんだけど

おいしいと感じた事実もひっくるめてぜーんぶ関係しているのかも。

 

せっかくなら

自分(お世話になっている身体)にとっても良いものを食べたい!

みたいな気持ちにもなるから不思議。自然てすごい!

 

ま、とかいって、

ジャンクフードとかも

「おいしい〜!!!!」って立ち食いするのも美味しいよね。

あったかい、っていうだけで幸せだったりするもんな〜。

 

だからとにかく食べる時は

「おいしい〜!!!!」が良いよね〜〜♪

 

食べている瞬間から、

自分の一部になる仲間だもんね!

 

 

▼マルガオ占いとは・・・

いつ見てもOK!

porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、

日にちも関係なく、すべてが「吉」と出る占いもどきです。

 

 

▼porimaiの「今向かってます!」スタンプ、こちらもよろしくお願いします♪

porimaiの今、向かってます!スタンプ

f:id:marugao-house:20141217222812j:plain 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニアニメ:風船とマルガオ - YouTube

 

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼porimaiの「今、向かってます!」スタンプ、リリースほやほやです♪

porimaiの今、向かってます!スタンプ

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!