マルガオ占い:見てもらいたいなら…

マルガオ占い。

気軽に手を挙げてみると吉。

f:id:marugao-house:20150205232314j:plain

恥ずかしがらないで、積極的な姿をみせちゃって〜♪

思っていたより怖くないよ!

 

▼マルガオ占いとは・・・

いつ見てもOK!

porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、

日にちも関係なく、すべてが「吉」と出る占いもどきです。

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼porimaiの「今、向かってます!」スタンプ、リリースほやほやです♪

porimaiの今、向かってます!スタンプ

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ

▽Creemaページ


★twitterやっています

★PORIMAIのfacebookページあります★

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!