洋野町で初開催のイベント「ひろのcolor vol.1」♪

いわて洋野町にて、

2/28に初開催のイベント「ひろのcolor(カラー)」の

フライヤー&ポスター制作をお手伝いしました〜!

f:id:marugao-house:20150210213750j:plain

洋野町のPR部隊として、

南部もぐりの妖精「モグっぺ」が紛れ込んでいますが

「ひろののなかまプロジェクト」とは別なんですよ。

 

「ひろのcolor」は、

洋野町にゆかりのある作家さんやセラピストさんたちが集まってできたチーム。

 

イベントまでの各種準備、会場づくりなどなど

全て地元のみなさんが自力でつくりあげる、

とってもあったかいイベントになるはず!

 

 

わたしporimaiは当日行けないのですが、

イベント当日はひろののなかまグッズも置いてもらうので、

ぜひぜひ、お近くの方や

岩手・青森付近にご旅行される方は

ぜっかくですから、ついでにヒョイヒョイっと、お立ち寄りくださいね!

 

雑貨販売、ワークショップの他に、

会場となる「ウニーク」では地元の美味しいものが食べられて

お土産もゲットできたりと色々嬉しい、

たくさん楽しめるイベントになっています。

 

洋野町を愛する仲間たちでつくったあったかいイベント、

ぜひお越しくださいね〜!

 

**** ひろのcolor vol.1 ****

2015/2/28(土)10:00〜16:00

ひろの水産会館 「ウニーク」 2 階

岩手県九戸郡洋野町種市 22-133-14

入場無料 / キッズスペースあり / ベビーカー OK/ 授乳 ・ おむつ替えスペースあり /

駐車場 30 台 ( 八戸から車で 30 分、 久慈から車で 40 分 )、「種市駅」 より徒歩 15 分

******************

 

▼最新情報はこちらから

ひろのcolor~めんこいを楽しむイベント~のブログ

 

▼ひろのだよりさんにも紹介いただきました。

参加されるみなさんの想いなども伝わってくるステキな記事です。ぜひご覧ください。^^


“めんこい”を楽しむイベント、「ひろのcolor」のお知らせ ~1~ - ひろのだより

 

 

以上ご覧いただきありがとうございました〜!