めんこいベビーのお目目に、このイラストがうつっていたら嬉しいな〜!

久々にご紹介。

先日、オーダーいただいたイラストです♪

https://instagram.com/p/zyR01xm-LG/  

よくいただくオーダーの種類としては、

お友達のご出産のお祝いが多く、

赤ちゃん関連がよくあります♪

 

今回は、

ご自分の心のゆとりのために、という主旨でのご依頼だったので、

「わあ〜っ!そんな風に、このイラストを見ていただけるなんて!」

と大喜びでお受けいたしました。

 

きっと、かわいい我が子でも、

思い通りにならない時も、たくさんあったりして

大変な気持ちになるときもあるんだろうなあ。。。

 

そういう瞬間に、

イラストを見てホッとしていただけるのであれば

こんな嬉しいことはありません。^^

 

お子さんを抱っこしてがんばっているママの姿を想像して、

少しでも和んでもらえるようにと念じながら色鉛筆と筆を走らせました。

 

描いている自分がうれしくなるお仕事なので、

とても楽しく描かせていただきました。

ベビーたち、すくすくと育ってくれますように〜!

(このイラストが、そのベビーの目にもとまってくれたら嬉しいな。) 

 

以上ご覧いただきありがとうございました〜!

 

*****

 

▼LINEスタンプあります。つかってネ♪

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20140618233439j:plain