マルガオ占い:想い出のお洋服

マルガオ占い。

想い出の服について語ってみると吉。

f:id:marugao-house:20150408005211p:plain

子どもの頃、妹と色違いで着ていたあのトレーナー。

おさげの女の子モチーフだったんだけど

編まれたおさげが、掴めるようにぶらりとつけられていて

妹がピンクのリボン

わたしは赤のリボンだったなあ・・・

 

なぜ、こんな事を言い出すかって?

こんな良いものを見つけたからだよ!

https://instagram.com/p/1Ks3Xmm-BW/

 ※つむぎ雑貨店さんで一目惚れしたものの、購入せずに写真だけ撮ってきたタペストリー。おさげ付き!最高〜!

 

そういうわけで、想い出を語った私はめっちゃ吉〜!

やったね!

 

▼マルガオ占いとは・・・

いつ見てもOK!

porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、

日にちも関係なく、すべてが「吉」と出る占いもどきです。

 

▼LINEスタンプあります。つかってネ♪

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20140618233439j:plain