川越のおすし雑貨研究所さんに行ってきました!

ご無沙汰しております、

時々DTPなども承っております、イラスト雑貨作家のporimaiです!

みなさん忘れてないかな?大丈夫かな〜!

 

近況を少しだけ書くとですね、、

 

GW前に、埼玉への引っ越しが完了したのですが、

GWにはさっそく、仙台の(夫の)実家へ再び戻り、

友人結婚式のため私だけ岩手の(私の)実家にも寄ったりと、

あまり片付けることもなく移動の日々・・・

 

あ、式場は青森県の八戸でしたから、東北の3県を縦断したわけです!

それはそれで贅沢な数日間!

 

そして、、その後すぐに埼玉へ舞い戻ったわけですが・・

そもそも片付けが得意ではない私、、

まだ家の中もちゃんと落ち着いたわけではないのだけど、

納品なども兼ねて、川越のおすし雑貨研究所さんに行ってきました!

 

▼おすし雑貨研究所さんにはporimai雑貨も置いてもらっているんです!

marugao-house.hatenablog.com

 

 

で・・・いろいろ写真撮ってきたので見て〜!

 

最寄り駅は東武東上線、新河岸駅(しんがしえき、って読むよ!)。

そのホームから既に看板が見えます!

 

この写真はちょっとアレかな。・・・見える?

f:id:marugao-house:20150507224950j:plain

 

入り口のお外はこんな感じ。

イカした暖簾が〜♪

f:id:marugao-house:20150507225140j:plain

 

近づくとこんな感じ。アイロンビーズのおすしがめんこい。

f:id:marugao-house:20150507225301j:plain

 

店内は、時間が無いと見終われないくらい、いろいろありました!

以下、どどんと載せてゆきますヨ・・・

f:id:marugao-house:20150507225440j:plain

f:id:marugao-house:20150507225451j:plain

f:id:marugao-house:20150507225503j:plain

f:id:marugao-house:20150507225513j:plain

f:id:marugao-house:20150507225520j:plain

f:id:marugao-house:20150507225532j:plain

f:id:marugao-house:20150507225541j:plain

 

壁。アイロンビーズがすばらしい〜♪

f:id:marugao-house:20150507225549j:plain

 

入り口近くにはすてきなお絵描き・・・

f:id:marugao-house:20150507225432j:plain

 

 

そして・・(ここからは自宅・・・)

欲しいものはいろいろあったけど、今回はひとつだけ、お買物。

封筒もマステもかわいい〜♪

f:id:marugao-house:20150508002115j:plain

 

最近、イベントで買えずじまいだった、NatuRaListさんのブローチ♪

(お店に着く前からゲットする気まんまんだったのでした!)

f:id:marugao-house:20150508002210j:plain

かぶだよ〜!

 

見ているだけでもとっても楽しい空間なので、

川越近くに来た方はぜひ行ってみてくださいネ〜!

見るものが盛り沢山なので、迷いながらワクワクできるはず。

 

 

▼おすし雑貨研究所さんのOPEN記念に書いた、おすしの四コマもどうぞ!

marugao-house.hatenablog.com

 

▼おすしの四コマの続編。

marugao-house.hatenablog.com

 

以上、お読みいただきありがとうございました〜★

 

********

 

▼LINEスタンプあります!使ってネ〜!

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20141108231729j:plain