porimai雑貨の新作:ミニカードやシールのセット販売中〜!

キャホー!お久しぶりの雑貨制作!

web shop (minne)に新作をアップしましたヨ〜!

 

このところ、雑貨制作についても悶々と迷ったり考えたりしておりまして・・

別件のお仕事などなどを言い訳に、しばらく手が止まっていたのですが、

やっぱり「こういうのがつくりたい!欲しい!」と沸き上がる気持ちを感じている時はとっても楽しいものなんですよねえ。

 

これからもちょっとずつ、

色んな種類の雑貨を「楽しみながら」アップしていけたらと思います!

 

これまでもあまり大量には作っていませんが、今後は、さらに在庫を少なめに、再販は基本的に無しの予定で作っていこうと思います。 

今回アップした以外にも、またいくつかアイデアが出て来ているので、また10月にかけてもお楽しみにしていただけたらと思います♪

 

ではでは、今回アップしたうちのいくつかをご紹介。

 

まずは、天ぷら関係の紙雑貨。こちらは、川越おすし雑貨研究所さんの「あげもの!展」のために制作したうちの、半端な分をセットにしたものです。

ウェブではほんの少しだけの販売で、在庫限りとなりまーす!

 

▼天ぷらminiレター&シールset

f:id:marugao-house:20150915184731j:plain

minne.com

 

他にも、まんまるやボーイのセット、いろいろつくりました。

こちらも見てみてネ〜!

 

▼まんまる&しかくカードのset

f:id:marugao-house:20150915173457j:plain

minne.com

 

▼まんまる&おパンツcatのシールset(21枚入り)

f:id:marugao-house:20150915173506j:plain

minne.com

 

▼ボーイ(花束&ハッピー!)のminiCARDset[5種類×3枚]

f:id:marugao-house:20150915173516j:plain

minne.com

 

他にも色々あります♪

よければこちらからご覧くださいませ〜!

minne.com

 

 

以上、ご覧いただきありがとうございました!

また次回もお越しくださいませ〜!

 

***

porimaiのLINEスタンプ、4種類あります♪

 

▼「ゆかいなキャット」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1185031 

f:id:marugao-house:20150910175751j:plain

http://line.me/S/sticker/1185031

 

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905