丸腹日記04:カイカンの夢と丸腹

▼前回の丸腹日記。

marugao-house.hatenablog.com

 

もしかして妊娠・・・?という予感を胸に、いつも実家に帰ると晩ご飯の時にたしなむワインを、念のため遠慮したporimai。

 

眠くてたまらなかったporimaiは、大喜びで客用布団にもぐって眠りについたのですが、次の日の朝は、とても忘れられないものでした。

 

今までに味わった事のない快感を得る夢を見ながら、目覚めたのです。 カイカンなんて言葉じゃ足りないくらいの幸せのシャワー。

f:id:marugao-house:20151104115239j:plain 

ああ、目覚めたくない!!!!!!

  

と心底思える、おおきな幸福にまるっと包まれて、全身が光になっているような快感でした。快感という言葉が合っているのかわからないくらいキラキラした世界が広がって行くような・・・幸せな感情がほとばしるような感じ。

 

満足感を心底得ている、不思議な朝。

 

海外ドラマとかで、男女がチョメチョメ(失礼!)なさった後に「アメイジング…!「最高だったわ…!」みたいな、あぁ信じられない!みたいな表情をしながらお互いを讃え合うようなシーンがありますけど、(わかります?)そんな感じでしばらく布団のうえで ホエ〜 っとしていました。

 

で、なんとなく、これって「着床した」みたいな意味なのかな?とかちょっと期待したりしました。

f:id:marugao-house:20151104115340j:plain

 ▲こんなイメージ

だって、これまで、こんな夢って見た事ないし。

 

快楽といったって、もろセクシャルな夢を見たのとは違って、そういう感じの幸福感っていうんでしょうかねえ。。。あったかいものに包まれて幸せすぎる!っていう感覚。

  

たとえこれが、子を授かったから見た夢じゃなかったとしても、人に言いたいような言いたくないような、最高の夢でした。 

 

夫には電話で言いましたけどね、「未だかつて無い快楽を夢で味わった!!!」と…(どんな顔して聞いてたのかしら…)

 

せっかくそんな良い夢を見たというのに、その後しばらくは ちょっとイヤな夢などを見る事が多くて誰かと苦しいやりとりをしているシーンとか、悲しい思い出や苦しい思い出を引き出すような内容で、そんなのばっかりになっちゃいましてね。。。

f:id:marugao-house:20151104115259j:plain 

検索してみたら、妊婦は悪夢を見る事が多いとのことで初回の「カイカン♡」の夢は特別だったんだな・・と思ったのでありました。

 

ま・・・また見たいな!(よだれを垂らしながら)

   

さて、次はいよいよ初の検査の時のお話です。また良ければご覧くださいませ!

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

**** 

▼porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪

 

 

porimaiのLINEスタンプ、あります♪ 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain