出来ました!porimaiリンゴ、ひろののなかまリンゴ!

私が所属している「ひろののなかまプロジェクト」コラボのリンゴ…前回の記事から約一ヶ月が経ちました。さて、気になるその後が明らかになりましたよ・・・!

 

▼前回の記事はこちら!

marugao-house.hatenablog.com

 

ピンポーン♪

 

と、届いたのは・・・

 

https://instagram.com/p/-ECxAcm-Pe/

ついに来ました…リンゴ!!

 

「岩手りんご」と書かれた段ボール。こっ・・・これは!!!!(ゴクリ)

この、なかなか開けにくい ドでかいホチキスの針をハサミをねじ込んでぐいぐいあけまして・・・

 

ジャジャーン!リンゴよリンゴよリンゴよー!!!ていうか思ったよりいっぱい入れてくれていて嬉しいよ、ありがとう〜!!!!

f:id:marugao-house:20151115194839j:plain

 

そして、でました!それと思しきリンゴ・・・・!!!!

f:id:marugao-house:20151115194844j:plain 

 

さて1つ目は・・・

https://instagram.com/p/-EHSiDm-Gm/

porimai's cat apple!リンゴの形状から斜めになっちゃうおかげで、ボウリングしてるみたいなキャットがいかすぅ〜!フゥ〜!

 

続きまして・・・

https://instagram.com/p/-EUqiyG-BA/

ひろののなかまリンゴ!奥に映り込むキャットが遠くから手を振っている風に見える…

 

最後はこちら!!!!

https://instagram.com/p/-EU9feG-B2/

ひろののなかまリンゴのホヤちゃん。そしてまた、奥に映り込むキャット…

 

末の妹いわく、「もっとしっかり覆わなければいけなかったみたい。来年に期待!」とのことなんだけど、わたしとしてはもう、大満足です!!!!

遊びとはいえ、作ってくれて本当にありがとう!^^

いつか商品化とか・・・出来たらいいな〜♪

 

出来ますように!

 

今回もお読みいただきありがとうございました。^^

 

**** 

▼porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪

 

 

porimaiのLINEスタンプ、あります♪ 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

 

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /