先生バージョンのモグっぺ名刺をお作りしました![ひろののなかま]

ひろののなかまのお仕事。

先日の、南部ダイバーさん名刺に続きまして・・・

洋野町内の学校の先生の名刺をお作りする機会をいただきました!

f:id:marugao-house:20160508100050p:plain

▼ 前回の名刺のお仕事のお話はこちら

marugao-house.hatenablog.com

 

今後モグっぺ名刺を作りたい、と言ってくださる方が増えて

町のいろんなお仕事をしている人同士が「あら!あなたにもモグっぺついてるの?」なんて日が来たら、面白いだろうな…なんて想像しちゃいますねえ。

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

**** 

porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 **** 

porimaiの初監修本「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」販売中〜!

 ***

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /