アカンボさん日記:生後9ヶ月、ムチムチじゃなくなってきた・・・?

 

聞いてくださいよ。

アカンボさんのこと、ムチムチなところがとってもお気に入りだったんですが、、

どうやら引き締まってきたみたいで。

 

とってもとっても、寂しい気持ちになったんです。。https://www.instagram.com/p/BN69MMygXQl/

【アカンボさん日記】なぜだろう、まだもう少しの間、ムチムチでいてほしい…というこの気持ち。育ってくれているのは、もちろん、とってもうれしいんだけどね!

 

「いいえ、よく見てください」っていう妹からの指摘で「おや?」と我に帰りましたが、、とは言っても、絶対引き締まってきている。

運動量が増えたからね。。。

 

 

これは・・・・食べる量を増やさなきゃかしらね!

 

(ムチムチのままでいるために、)

がんばれがんばれアカンボ!

がんばれがんばれアカンボ!

ワーッ!!!(応援団とチアリーダーたちが盛り上げているイメージ)

 

 

不思議と、そんな気持ちになったのでした。。

 

***

 

 

porimaiのLINEスタンプ、あります♪ 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

**** 

ひろののなかまプロジェクト

http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

 

porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪

 

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /