アカンボさん日記:生後10ヶ月、どうしてそんなに自然にモヒカンになるのかしら?

(アカンボさん日記、ちょっといろんな形で描いてみています!) 

いつからかこの感じのヘアスタイルが続いているんだけど。。。

どうして自然にモヒカンになるのかな。

https://www.instagram.com/p/BO1OvIdAjBy/

【アカンボさん日記 】偶然だと思って「ちょっと、その寝癖!」なんてつっこんでいたけど、考えてみたら毎日この髪型だね…?! 

 

でも、偶然、このタイプの赤ちゃんを見つけたんですよ。

どこかのフードコートに、パパに抱っこされてるモヒカンの子。

 

私たちは通り過ぎただけだったから、近くでは見られなかったけれど、

このわたくしのセンサーは、人混みの中から、モヒカンスタイルベビーをしかと発見したのであります!

 

2017年は酉年だし、

このトサカはとっても縁起がいいに違いない。

 

そんなわけで、2017年もよろしくお願いいたします。

みなさんにとっても、素晴らしい一年と、なりますように!

 

**** 

 

porimaiのLINEスタンプ、あります♪ 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

**** 

ひろののなかまプロジェクト

http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

 

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /