ワイズくんが登場!年賀状、ウォームビズのバッジ、業務案内…!

昨年うまれたワイズくんは、

わたくしporimaiが描かせていただいた

ワイズ 社会保険労務士・中小企業診断士 事務所 さんのキャラクター!

 

2017年早々、

夫の実家仙台で過ごしたあとに、自宅に戻ってくると、

ワイズさんからのお届け物が…

 

f:id:marugao-house:20170127234802j:image

ワイズくんが登場している

年賀状とウォームビズのバッジ、

業務案内ではないですか〜!

(いずれも私はイラストを担当♪)

 

f:id:marugao-house:20170127234807j:image

業務案内は内部にもめいっぱいワイズくんがいるから、

なんだかひたすらメンコちゃん♡な雰囲気。

 

デザイナーさんのお力なのでしょう、なんだかワイズくん…オシャレに見えちゃう〜!

 

f:id:marugao-house:20170127234814j:image

ページ端にいるワイズくんもかわいい。

なんだか、ポチッとしているネ!

きゅんとする使い方でうれしいな〜♪

 

今回も、楽しいお仕事をありがとうございました。

いつもすてきな言葉をかけてくださる、すてきなみなさんに感謝です。

ワイズさん、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

お読みいただきありがとうございました〜!

 

 

ワイズくんに関する記事は、こちらからもどうぞ〜 

marugao-house.hatenablog.com