アカンボさん日記:生後10&11ヶ月、「ヤッター!」という姿がたまらん!

https://www.instagram.com/p/BQ1uPRfBTak/

お父ちゃんがヤッター!と見せていたら、やるようになった芸。こういうのが見えてくると、かわいさがまた劇的にパワーアップ。まだまだ基本的には、こちらの真似っこだけど、楽しさがまたまた増えました!

 

ヤッター!とはっきり言えているかというと定かではありませんが、

アッター!とかヒャッター!みたいに、言ってて・・・

 

メンコ(かわいい)なんですよ〜!!!!!

 

 

マイケルジャクソンのなんか踊りみたいな手つきで(スリラー?)、

ヤッター!っていうのとか、とってもかわいい。

あと、ダンシングナイトフィーバー?の真似みたいな人差し指立てながらの

ヤッター!もかわいい。

 

とりあえずこっちの真似だけど、、

 いろいろできることが増えて、本人も楽しそうで何よりです。

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!