ひさびさの更新&マルガオパンケーキ!

こんばんは!

なんと!

一年以上ぶりの更新になってしまいました・・・!

今年に入ってからは、かねてより計画していた
夫のおかあさんとの同居をスタートしたり、
働き方を変えたりということもあったので
けっこう環境が変わってきました。

 ※このあたりの詳しいことはまた今度!

さて、では久々なのでまずはいつものパンケーキ紹介!

直径5〜6センチくらいの小さなパンケーキを焼いて、
先日プレゼントでいただいた「ちょこぴつ」を4色使って顔をお絵描き。
二枚重ねて、間には「蔵王クリーミースプレッド」のバニラをサンド。

このスプレッドはガーリックやブルーベリー、うめ等などたくさん種類があります。
今年のお中元では、実家にこの蔵王チーズを何種類か詰め合わせて送ったんだけど
これに便乗して自宅用にひとつ購入!

これをパンケーキにサンドして、一口ひとくちを大切にいただきました。
おいしかった〜

マルガオバージョンは、家族たちの晩のデザートになりました♪

ごちそうさまでした!!!