姪の誕生とムービー熱

先日、妹のあかちゃんに初めて会ってきました!


もう、移動中から会うのが楽しみで楽しみで、
その姿を見たときには
涙がぼたぼたと出てきてしまいました。。


「あんた、よくこの家に来てくれたねえ。。。」と独り言を言いながらじーっと見つめ・・・



5日間ほど一緒にいただけなのに
離れるのがさみしくてさみしくて、

仙台に戻った日の翌朝は、
「ああ!今日の朝はあなたが居ない!」と涙が出たほど!(まるで恋煩い。。)



こうなったら、
お仕事の打ち合わせを理由に、
頻繁に実家に帰るんだ!!!!と心に決めたのでした。


さて、


そんなこんなで初めて使った動画アプリの「Road Movies」がとにかく楽しくて楽しくて
メンコちゃんなあかんぼを撮りまくったのですが


妹に見せて自慢して、
自慢してはまた新しいムービーを作って妹に見せて、、を繰り返し。

いっきに私のiPhone容量がオーバーしました!



もう!あかんぼめ〜!


ここのところ、
Instagramでも楽しんで作っていた動画、
「Road Movies」で作ったらどうだろう?!と思ったのですが
秒数に制限があるみたいで、なんだかうまいこといかない。。


しかしながら、
新作アニメ(!)を作りたいので
動画アプリをもう少しいろいろ見てみようかな、と思っています!



Instagramは海外の方も見てくださっているのですが
ムービーはある意味、
動きで意味が通じるので(というかあまり意味の無いムービーなのですが)
もっと作って、いろんな方に見ていただきたいな〜と思っています。
うまい方法、見つけたいな〜

  • -

ほかに、面白い出会いや出来事もありましたので、
実家に帰った時のエピソードも
そのうちいくつか載せたいなと思っています。


こんな感じで、どうしても記事のタイムラグがあるのですが、
またどうぞお付き合いくださいませ〜!


読んでいただきありがとうございました〜♪