10/4&5 NICO BAZARに出展します♪みんなもレッツラゴー!

10/4(土)&10/5(日)の2日間、

仙台市の長命ヶ丘にあります抹茶カフェ茶歩さんにて開催されるイベントNICO BAZARに参加します☆

 

*********

〜NICO BAZAR〜

10月4日(土)・5日(日)

11:00~17:00

[場所] 抹茶カフェ茶歩(仙台市泉区長命ヶ丘2-15-4)

***********

 

 

会場となる茶歩さんは、

通常土日は定休だそうなのですが、今回はNICO BAZARのために特別に各日15食限定で、ドリンク付ランチBOX(800円)とミニあんみつ(400円)をご用意頂けるのだそうです。

気になる方は、こちらからもチェックしてみてくださいね☆

NIKO | Facebook

▲作家さんたちの情報も、Facebookページにて紹介されています♪

 

porimai雑貨は、紙ものを中心に、ちょっとハロウィンめいたものを多めに置いていただく予定です。

 

▼おばけのレターセット&かぼちゃのレターセット

f:id:marugao-house:20141002200806j:plain

 

▼毎度おなじみ、おばけブローチも!

http://instagram.com/p/tpIIpLm-Do/

また、この季節がやってきました。おばけ大活躍!

 

 

今回は現場に伺う事ができず、とても残念、、(カフェごはんがとってもとっても食べたいし、雑貨も見たいのに〜〜〜・・・>_<)

 

スイーツデコ雑貨、かぎ針編み雑貨、アクセサリー、バッグなどなど、すてきな作家さんたちの作品が並びますので、ぜひぜひみなさんも今週末は、抹茶カフェ茶歩さんに、レッツラゴーゴー!!!^o^

  

以上お読みいただきありがとうございました☆

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニミニ流れ星アニメ stars - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!