porimai雑貨「DesignDeli」様にてお取扱いスタートです♪

おしらせ!

 

香川県のオープンほやほやの雑貨店「DesignDeli」様にてporimai雑貨のお取扱い開始いたしました〜♪

ありがとうございます!!

 

***************

「DesignDeli」

場所:香川県木田郡三木町鹿伏310ショッピングセンターベルシティ

Design Deli - 香川県 木田郡 - アートギャラリー | Facebook

***************

 

DesignDeliさんでは、

全国の作家さんのオリジナル雑貨、オリジナルスマートフォンケースの販売をされています☆

お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね〜♪

 

 f:id:marugao-house:20141016223557j:plain

 

しかし、まだ私は一度も香川県に足を踏み入れた事がなく・・・

わたし自身よりも先にダルマたちが降り立ったと思うと

ダルマたちの事をうらやんでおります!笑

いいな〜!!!

そしてどうやら、とってもステキな作家さんたちの、雑貨たちが並んでいるみたい・・・

 

 

オリジナルデザインのiPhoneケースなどもお取扱いされているそうで、

そのうち、わたしのオリジナルも置いてほしいな〜・・・なんて目論んでおります。むほっ!

 

 

ずっとずっと思い描いている、

行きたいところがたくさんです。

 

ぱぱーっとうかぶだけでもいろいろ・・・

 

北海道、青森の北の方、実家近辺、山形、東京のあちこち、大阪、愛知、香川、あと、いろんな国・・・!

 

上記には収まらない程いろいろ行きたいところもあって、

旅行とかいうだけじゃなくて

一ヶ所にとどまらない暮らしが出来たらいいな〜なんて時々思いを馳せてしまいます。

住所不定みたいな暮らし、転々とできたら楽しそう。

こりゃ賃貸マンスリー契約か!なんつって!

 

以上ご覧いただきありがとうございました〜!

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニアニメ:marugao house大集合! - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!