手作り雑貨店ChouChou vol.4:終了しました!ありがとうございました〜!

手作り雑貨店ChouChou vol.4、

11/21〜24の四日間、無事に終了となりました!

 

f:id:marugao-house:20141125124608j:plain

 

今回はほとんど遊びに行けず、お手伝いもあまり出来なかったのですが

がんばってくださったみなさまのおかげで無事に大盛り上がりとなりました。

 

本当にありがとうございました!

また、足をお運びいただいたみなさまもありがとうございます。

 

私porimaiはあまり新作を作れずにいたのですが、

少しだけ追加していたクリスマスバージョンなどもお買い上げいただき

ありがとうございました!ご自宅で使っていただけているのかな〜?それともプレゼントにしていただけるのかな〜*^o^*むっふっふ〜!

 

撤収の際は、こちらの看板を拭き拭きしまして、帰ってまいりました。

 

f:id:marugao-house:20141121150022j:plain

 

楽しいイベント、また次回が楽しみです!

 開催予定等が決定したらお知らせされると思いますので、こちらのブログもチェックしてみてくださいね〜!


手作り雑貨ChouChouのお知らせブログ

 

 以上お読みいただきありがとうございました〜!

 

 

▼porimaiの「今、向かってます!」スタンプ、リリースほやほやです♪

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20141113093646j:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニアニメ:風船とマルガオ - YouTube

 

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼porimaiの「今、向かってます!」スタンプ、リリースほやほやです♪

porimaiの今、向かってます!スタンプ

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!!