プレゼント付きのセット、今だけ販売いたします☆

いつも、porimai雑貨をご愛顧いただきありがとうございます。

 

クリスマスプレゼント代わりに、

おトクな特別セットを今だけ販売いたします♪

チラリ☆と覗いてみてくださいね。

 

スタンプはあとわずかなのでこの機会にぜひどうぞ〜♪

プレゼントには手描きのてぬぐい付き☆ベースはプリントされたものですが、カラーの部分がひとつずつ手描きです。色落ちは事前にチェック済だからご安心ください☆

f:id:marugao-house:20141220214003j:plain

 

あと、使い方も大事ですからね。こんな感じでどうぞ♡

f:id:marugao-house:20141220214800j:plain

 

▼Happy birthday&Thank youのスタンプと紙ものたっぷり♪てぬぐいをプレゼントしちゃう〜!


プレゼント付き♪スタンプ&ミニレターお楽しみセット by porimai 文房具・ステーショナリー カード・レター・ラッピング | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)

※こちらは完売しました。ありがとうございました!

 

▼Happy birthdayのスタンプ一個と、紙ものなどなど♪てぬぐいをプレゼントしちゃう〜!


プレゼント付き♪バースデーセット by porimai 文房具・ステーショナリー カード・レター・ラッピング | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)

※こちらは完売しました。ありがとうございました!

 

▼Thank youのスタンプ一個と、紙ものなどなど♪てぬぐいをプレゼントしちゃう〜!


プレゼント付き♪Thank youセット by porimai 文房具・ステーショナリー カード・レター・ラッピング | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)

※こちらは完売しました。ありがとうございました! 

 

▼スタンプオンリーの3個セットはこちらから〜!


[ 3個set ] porimai×happy crop*コラボstamp | marugao-house

 残りわずかです♪

 

以上ご覧いただきありがとうございました☆

 

******

▼LINEスタンプ「今、向かってます」あります☆

f:id:marugao-house:20141217222812j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453