京都シロップ雑貨店さん「手作りマルシェ」に参加しています♪

いよいよ暖かくなってきました〜。
明るい色のお洋服を着て歩き回りたい季節ですね〜!


「かわいい男の子と派手な色が好きになってくると歳をとってきた証拠」
と聞いた事がありますが、
気にしないで好んでいきたいと思います!!!


さてさて、参加イベントのお知らせです。
本日3/15〜4/23まで京都シロップ雑貨店さんで開催中の、
5人の作家による手作りマルシェ」参加させていただいております♪

ウェブショップで出していないものも出品中〜。
こちらはその一部です。^^



おうちのブローチ



ヘアピンとピアスのセット




ミニレターセット




てぬぐい(数量限定バージョン)



シロップ雑貨店店主のはこさんには
実際にはお会いした事がないのですが
柔らかに色々と対応していただけて、とっても感謝しております。


約一ヶ月間のイベントですが、どうぞよろしくお願いいたします!


他の作家さんの作品もすてきなものがたくさんなので
みなさんもよろしければぜひご覧ください〜♪



手づくりマルシェ





本日もご覧いただきありがとうございました〜!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

◎イベント参加します◎
京都シロップ雑貨店:手作りマルシェ【3/15〜4/23】
http://syrup-zakka.com/?mode=f7

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜