マルガオクッキング「パン編その1:個性的なヘアスタイル」

本日のマルガオクッキングは、パン編その1「個性的なヘアスタイル」!

みなさんは、朝はパンとごはん、どちらでしょう?
食べてないよ〜という方もいらっしゃるでしょうか。

焼きたてパンの香りはなんとも言えない幸せをもらえるので
出来る事ならパン屋さんのお隣に住みたい!!


現在、我が家の朝ご飯はグラノーラなので
パンはお昼に楽しむことが多いんですけども、
そういう時のパンをもっと楽しくする「マルガオクッキング」を
少しご紹介してまいります☆


今回は個性的なヘアスタイル編ということで、
意図せず「わお!」という結果になってしまった
髪型の数々をご紹介いたします。



さて最初の方はこちら。


パンと相性の良いお野菜と言えば
キュウリ!
歯ごたえが良いですよね☆

そんなキュウリを輪切りにしてしまえば、
何故でしょう、
この位置に乗せたくなるから不思議。

おっちょこちょいな性格なのかな?と思わされる
サザエさん風のくるくるヘアーのできあがりです。

愛嬌があって、みんなが笑顔になること間違いなしの
イチオシヘアスタイル!!





続きまして、こちら!


「元気が出るテレビ」などでもおなじみでした
ゆき姉風のつんつんヘア〜。
(え!若い人ってこれ、わからないの?!検索して!)


マフィンにまんまるオムレツと「わさび菜」を無造作に乗せるとこうなります。


どうです?

パプリカがピョイとのせられた右のお方、
ヘアバンドと呼べるのかどうか。。な感じも
70年?80年?な雰囲気を醸し出していて、
アラサーからアラフォーが「懐かしい」と遠くを見つめてしまいそうな、ヘアスタイル。

ぜひぜひお試しくださいね。



続きまして、

額にアボカドディップを塗りたくられているこの方!

なんとも縦長の個性的なヘアスタイルで攻めてきました。
「盛り気味のツッパリヘア」に見えなくもないですよね!

でも・・・髪型というよりは、
お熱があって冷えピタを乗せている、ようにも見えるかな。。

わたくしアボカドが大好きなのでパンの半分くらい塗ってしまいました。
アボカドディップはおいしくて大好きです。

私はわさびマヨネーズで和えております♪



そして本日の最後は、
インディアン村長風ヘア。

どうですか。

収まりがつかない朝の爆発ヘアーとも言えなくもないし、
インディアンのかぶり物とも言えなくもない。。。


ちょっと食べるのが大変だけど、
朝っぱらからインパクトのあるものを目にすると
ぱっちりみんな目が覚めるはず。

顔の部分は四角いチキンカツだったりするから
いろんな意味で朝からガツンと来ますけど。。。


ぜひお試しくださいね。


ではでは、また次回のマルガオクッキングをお楽しみに!


お読みいただきありがとうございました〜!

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆
☆☆☆参加イベント☆☆☆
▽手作り雑貨店ChouChou vol.2 桜さんぽ【4/10〜4/13】
10:00〜19:00(最終日17:00まで)
@ララガーデン長町1階おとのひろば(仙台市太白区長町7-20-5)
http://ameblo.jp/bazar-chouchou/

▽京都シロップ雑貨店:手作りマルシェ【3/15〜4/23】
http://syrup-zakka.com/?mode=f7

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜